日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スリムパウンド型ケーキ♪
2015-10-04 Sun 15:56
ひと月半ぶりの更新です(^-^)/
ごきげんようp(*^-^*)q
今日は、久々じぶん時間 おたのしみの日です。
ロングパウンド型で、あそんでみました。
いかがでしょう?

surimu.jpg  すべて、栗のバター生地ですが、上から、ホワイトチョコとシリアル ダブルチョコ チョコと胡桃 グラスズールと胡桃です。明日 4本限定販売!

kuruizaki.jpg ところで、シルバーウイークどうお過ごしでしたか?私は、母との散歩三昧(笑) このフォトは、狭山池の桜??狂い咲き 毎年 この木とその両隣にこんな感じで花がつくらしいですよ。 

shika.jpg先週の日曜日 鹿に会いになら公園。ずいぶん歩きました。なら大好きです!鹿かわいいですしね。でも、いつも おなかいっぱいで、気の毒ですねー。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
