日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年のご挨拶申し上げます。
2016-01-03 Sun 18:43
お久しぶりです(^-^)/
今年は暖かな三が日でしたね。
皆さんの一年が、こんな穏やかでありますように、、、

12月の教室(和菓子 昆布巻き 箱寿司、、、)
kobu.jpg
長い間 見ていただいてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
しばらくの間 ブログを閉じることにいたしました。
今後は、インスタグラムを覗いていただけると嬉しいです。
いつかどこかで、、、

ごきげんよう、、、。  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
