日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フルーツいっぱい♪
2012-03-28 Wed 22:04
otannjyoubi。jpg
今日は、朝から大忙しでした。
我が家の、息子のバースデイお店の準備と同時進行で、バースデイケーキを作りました。。。
シートスポンジを4枚重ね、間にはクリームのみにしています。
(わたしは、このさっぱりが好き
トップのデコは、フルーツのみで春らしく
彼の好きなホワイトチョコちょうちょを2ひき
見た目はシンプルですが、味は、いけてますよ(笑)

そして、お店を終え 今日は、今月最後のお料理教室でした。。。
さてさて、来月は桜も満開
教室も楽しみですが、私の放浪癖もヒートアップしそうです

桜
今朝、散歩でのフォトです。。。
桜の蕾がずいぶんふくらんでます




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月のお料理教室♪ | Gohancafe-zenの日々 | 3月の教室。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
