日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月のお料理教室♪
2012-04-10 Tue 15:32
ずいぶん 暖かくなってまいりました。。。
8日の日曜日 久々に京都宇治桜まつりに出かけました。。。
気心の解かった3人で、とても充実の1日でした
お天気にも恵まれましたが、、、
さすがに、この辺にくらべ寒いのか
 桜は7分咲き
今週の、土曜日あたりは満開の見ごろでしょうね。。。
皆さんも、ぜひ私のこよなく愛する京都へお出かけください

今日のお教室のフォトでーす
4月のお料理教室♪
上から、順に 海老せんべいのから揚げレモンドレッシング。
桜鯛おさしみ(レモンドレッシングと会うんですよ)。
桜葉豆腐。筍ごはんのふわとろ和?オムライス。
むかって左に、3種のナムル。
残念ながら、フォトなしですが、デザートはマドレーヌにいたしました。。。
簡単そうで、実は奥のふかーい一品だと、思います

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なかなかの成長。。。 | Gohancafe-zenの日々 | フルーツいっぱい♪>>
この記事のコメント
No title
おいしそう!
ゆうなの小学校、もうすぐ給食はじまるので、やっとランチいけます^^
はやくランチいきたい~!
2012-04-10 Tue 21:38 | URL | ゆうなママ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
