日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝ごはんdeさわやかな一日を。そして、5月のレシピ♪
2013-05-26 Sun 15:42
最近、朝のウォーキングが日課になりました。
すると、今までホットカフェオーレとアーモンドチョコだった朝食が、きちんとご飯に(笑)
家族の、朝食を見つつ朝からの食欲に関心していた私ですが、
最近は、美味しくいただいていますさわやかな朝食です。
(早起きとウォーキングは、三文の徳です。)

5月 最後の教室
konngetu.jpg
手前から、季節のサングリア、海老と新玉葱のサラダ そして、パエリア
中でも、ホットプレートで作るパエリアは、おすすめです。
みじん切りのにんにくと玉葱を、軽く炒め 米を加え軽く炒める。
具材をならべ(本日は、パプリカ ズッキーニ チキン アサリ イカ)
サフランで、色付けしたコンソメスープを入れ200度ー20分
試してね

konngetu2.jpg
デザートは、檸檬のチーズケーキです。
これからの季節、おすすめです!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<57歳の誕生日。。。 | Gohancafe-zenの日々 | コンフィチュールとコンポート。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
