日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
57歳の誕生日。。。
2013-05-28 Tue 22:05
梅雨入りですか?
この季節を、憂鬱と思いますか?
それとも、恵みの季節でしょうか?
やっぱり、美味しいものを頂くために、必要ですよねー
晴耕雨読で、梅雨に、どっぷり浸かりましょうか。。。
今日は、主人の誕生日ですが、あまり時間がなく少々誕生日らしからぬ献立
一応、好物ですが、今夜の食卓

たんじょうび
初夏の野菜と帆立の自家製XO醤炒め、鯛の塩焼き、紫新玉とミックスホルモンの大蒜みそ焼き
赤飯と冷汁とケーキ そして、赤ワインにビール(笑)

XO醤は、まだまだ勉強中なので、納得できるものが出来た時には、
レシピデビューいたします
では、おたのしみに
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お家で、結婚お披露目。。。 | Gohancafe-zenの日々 | 朝ごはんdeさわやかな一日を。そして、5月のレシピ♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
