日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6月のお便り。。。
2014-06-29 Sun 20:39
6月の教室で作った 水無月(ういろう)
minazuki.jpg
水無月 この時期、どこの和菓子やさんにも ならびます。
外郎生地に、小豆をちらしたものですが、お店により配合は、さまざま、、、
私は、じょうよう粉に15%~20%のくず粉を、あわせています。
もっちりして、あまみ抑え目で、なつかしー味ですよ。



梅雨も、さなか どう、お過ごしですか?
わたし 日々の散歩で、リフレッシュ!!
狭山池に行くことが、多いかなー
sora6.jpgsora5.jpg
sora1.jpgsora3.jpg
梅雨のそら、、、
雲から、水面にこぼれた光の反射に、、、
綺麗です。。。
移り変わる季節を、食とおなじに楽しみましょう



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<豆乳バンザイ!! | Gohancafe-zenの日々 | タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
