日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のランチ と私の今日。。。
2014-07-29 Tue 21:20
きょうは、いそがしかったー!
店の閉店後 いそいで、お掃除 買い物 
そして、実家へ 母をスーパー銭湯に。
お風呂を嫌がる母ですが、コミュ二ティーの場は老人には、
喜怒哀楽 発散のスペースなのでしょうか?
(非常に疲れましたー笑)

そして、家にかえって夕ご飯。。。
作りながら ついつい ワイン!!チーズおいしいーーー!!!
そういえば、きょうは朝からマドレーヌ1個でした
こんな時は、気をつけないとがっつり食べちゃうので、主食のごはんは、がまんがまんで、おかわりしませんでした(笑)

さて、きょうの然ランチ♪
bubu.jpg kuru.jpg 
酢の物 海老のポテサラ とうみょうの御浸し ひじき白和え メロン みかん寒 豚汁 麦飯 と、車麩のかつでした。。。

いけません!! 
睡魔が、睡魔が、、、
ごきげんよう。。。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この季節 お約束のバジルペースト作り♪と、昨夜のうれしいできごと、、、 | Gohancafe-zenの日々 | 今日のランチ♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
