日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日の一品と、、、
2015-03-10 Tue 22:01
今日は、寒ーいですね。

お店の前に、狭山池にジョギングにいきました
さむーい!!
寒さを、感じまいと猛ダッシュ 息切れです(笑)
最後にストレッチをしながら、そうだ なごり雪をふらす雲のフォトを1枚
こんな感じ!
10時45分!!でした。
このあと、夕方まで時折猛烈な風と雪でした。

honnjitu.jpg


昨日は、葉付の金時人参で白和えをお出しいたしました。
白和えは、お野菜とお豆腐一緒にいただけるので大好きです。
日本酒のいい肴です。
季節のお野菜をお豆腐の少し甘い和え衣で絶品!!
白ゴマをすり鉢であたって
水切りした木綿豆腐1丁を一緒にすって
塩少々とお砂糖大3くらい(好みです。)
よく混ぜ、お好きなお野菜とどうぞ

ninn.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春の一品。。。 | Gohancafe-zenの日々 | 日々楽しんで、、、。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
