日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
照り焼き牛丼♪
2010-05-29 Sat 10:02
照り焼き肉の簡単丼
とっても簡単で、ボリューム満点♪どんぶりにご飯をいれフライパンで薄切りの牛肉に
焼き目をつけ砂糖を大1に醤油も大1味醂小1でからませるだけ、、、
これを、ご飯にのせ、白ゴマ 糸唐辛子 卵黄をトッピング。
(ごはんには、花山椒の湯がいてきざんだものを、混ぜると季節感がでる。)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大好きバナナブレッド♪ | Gohancafe-zenの日々 | 鮮やかこかぶのお浸し。。。>>
この記事のコメント
こんばんわ。
とてもおいしそうですね!
一度、作ってみたいと思いました!
子供たちも喜びそうです!レシピいつもありがとうございます。
kana
2010-06-01 Tue 23:46 | URL | kana #- [内容変更]
Re: こんばんわ。
こんばんわ♪コメントありがとうございます。
なかなか、更新できませんが感想をいただいて嬉しいです。
お子さんにも喜んでいただけるレシピ、もっともっと考えたいと
思います。返信、遅くなりごめんなさい。    Gohancafe-zen
2010-06-03 Thu 19:06 | URL | fumiton* #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
