日々生活を楽しむためには たくさんの工夫がありますが 特に食生活を中心に たくさんの人に楽しんでいただける アイデアやレシピ 生活情報を綴っていきたいと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キレイな食事で元気回復♪
2011-07-18 Mon 08:07
鮪のカルパチョ!
作り方は、なんともシンプル 鮪の柵にブラックペッパーと塩をすりこみ
油のひかないテフロンフライパンで両面焼く(ほんの少し色が変わる程度)
焼き色のついた鮪は、バットにのせ、すぐに5分~10分冷凍室に入れ冷ます。
5ミリ位に切り分け、もりつける。
今日の付け合せは、ベビーセロリ ドレッシングは、マヨネーズにマスタードと
粒マスタード 少量のヨーグルトです。
鮪
逕サ蜒・004_convert_20110718210223
暑くて、食欲のないときにはぴったり ぜひ、お試しくださいね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梅寒天ジュレ | Gohancafe-zenの日々 | 夏レシピ♪きれい>>
この記事のコメント
こんばんわ
とても!美味しそうです。
こちらのカルパッチョは、お店の方でも出されますか?

チャコ
2011-07-20 Wed 22:40 | URL | チャコ #- [内容変更]
Re: こんばんわ
こんばんは、メールありがとうございます。
鮪の気に入ったものが 入った時にお出しさせて頂いたりしますねv-271
これからも、よろしくお願いいたします。
ますます 暑くなりますが、衣食住いろいろな工夫でこの夏過ごしたいと思って
います♪
2011-07-21 Thu 21:22 | URL | fumiton* #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Gohancafe-zenの日々 |
